アジャイルサムライ読書会 横浜道場 「全体像を捉える」を開催しました。

5月10日 アジャイルサムライ読書会 横浜道場 「全体像を捉える」を開催しました。
f:id:takubon:20120512132907j:plain
当日の昼間は雹が降る異常気象でどうなるかと思いましたが、
【速報】横浜が雹ですごいことに・・・Twitterでの雹の報告! - NAVER まとめ
夕方には晴れ間が見えて一安心。
無事、開催することが出来ました。

当日は、スタッフのドタキャンも多く、結局2名で運営することとなり、
色々とご不便をおかけしたと思います。
(道場生たち、ありがとう)

今回は、4.3 パッケージデザインを作るから、4章の最後まで
輪読を行いました。

テーブル毎のファシリテーターがいなかったせいか、
受託開発では出来ない等の発言が多かったので、そのあたりを
気をつけて介入するようにしました。
(出来ないと嘆いていても何も始まらないですしね)

次回は、5/25(金)に特別編となります。
5月25日 横浜道場 特別編 「アジャイル開発 基本のキ」
みなさんのお越しをお待ちしております。

道場生のブログ等