RSGT2016でLeSSのお話をしてきました

守田さんと私とで、NexusとLeSSの概要説明と比較を、Regional Scrum Gathering Tokyo 2016でお話してきました。
2016.scrumgatheringtokyo.org

私自身のパートは15分だったのですが、Basと会話した内容なども交えてお話させていただきました。

当日の資料はこちら

www.slideshare.net

当日はほぼ満席。びっくりするくらい多くの方に参加していただきました。

何人かの方にも質問もいただき、大規模でのスクラムの関心の高さを感じました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。