Agile Samurai Dojo Gathering に参加してきました。

Agile Samurai Dojo Gathering | トップページ

 

Agile Japan 2012に引き続き、道場紹介のスピーカーとして参加させて頂きました。

このような機会をくれた @kakutani @nawoto @ShiroKappa に感謝します。

f:id:takubon:20120324183820j:plain横浜道場メンバーと @jrasmusson

内容はこちらで^^;

Agile Samurai Dojo Gatheringに参加してきた 【前編】 #agilesamurai - Shinya’s Daily Report

Agile Samurai Dojo Gatheringに参加してきた 【後編】 #agilesamurai - Shinya’s Daily Report 

アジャイルに興味があるまたは、実践されている熱い人々の集まりにただただ感心するばかりで、自分もまだまだ経験が足りないので、いろいろ頑張らなくてはと強く思いました。 

*横浜道場紹介

前回AgileJapan2012で発表した道場紹介に、@jrasmusson に横浜の場所を知ってもらおうと、地図関係を会場内で追加して発表しました。
さすがに、いろいろと順番を変えたりしたにも関わらず、そのまま発表したので、若干ぐだぐだでしたが、狙ったところでウケたので良かったです^^

追伸:

Agile Japan 2012から @jrasmusson にはうちの子の遊び相手になってもらったり、レベル0の英語と日本語でもあるにも関わらず、ニコニコ対応してくれてありがとうございました。(^^)

Thank you! Jonathan.

The next please come to Yokohama-Dojo.

I look forward to that I can see again.

powerd by yohoo翻訳